とみよし幼稚園は、2歳児教室・親子教室・園庭開放を通じて、ママの仲間作りを応援しています。

とみよし幼稚園の子育て応援には、3種類あります

トミーひろば(幼稚園開放、どなたでも参加できます)

■子育て奮闘中のお母様の気分転換、友だち作り、子育て相談の場です

※お子様が小さいうちは、自宅で過ごすことがどうしても多くなります。たまには、幼稚園で過ごしてみませんか。お母様は気分転換やお友達作り、お子様にとっても良い刺激となると思います。
※お弁当持参で参加できます。友達と一緒に会話をしながら楽しく過ごしましょう。
 詳しくはこちらから

なかよしクラブ(会員制の親子教室です。1歳向け、2歳各向けの2種類あります)

■会員制ですから、お母様もお子様も交流が深まります
■年齢に応じてたクラスですので、活動の内容が豊富です

※原則として月2回(隔週)開講します。
※ 月曜クラス、水曜クラスの2種類ありますが、年齢によってクラスが違います
※お弁当持参で参加できます。友達と一緒に会話をしながら楽しく過ごしましょう。
平成30年度会員を募集中です。詳しくはこちらから    

2歳児保育(お子様だけで過ごします。週2日コースと週5日コースの2種類あります)

■お子様の発育状況や生活状況に合わせて選ぶことができます。
■団体生活を通して、お子様の社会性を伸ばします。
■年少組の前段階として、いろいろな活動を経験します。
■週2日コース(ひよこ組)
■週5日コース(あひる組)

週2日コース、週5日コースとも詳しくはこちらから