戻る
なかよしクラブ会員の皆様から送られました作品です。
皆様の投稿をお待ちしています。
投稿方法:作品の写真をメールに添付してお送り下さい。件名は「作品」として下さい。



コマが回るとシールがキラキラ光るのを見て喜んでいました!
自分でも簡単に回せるのでよく遊んでいます。「ミッキー」




初めててるてる坊主を作りました。
シールを貼ったり、クルクル絵を描いたり、楽しそうでした。




お姉ちゃんも作りたいと言ったので 同じ材料を作ってやってみました。
年齢の違いと個性も出て可愛い作品になりました♬




小さいシールに苦戦しながら、真剣に貼りました。
かわいいーと言いながら、完成したものを見ています。




僕とねぇねとの合作
傘とつむちゃんと真ん中のてるてる坊主は僕が作ったよ!
「りーぼ」





ヒラメかカレイか、、 りっちゃんトト、とうちゃんトト、
おかあさんトト、ねーねトト、ばあちゃんトトだそうです.
 「りーぼ」




初めてのてるてる坊主、とても上手く出来ました。
お部屋に飾って大切にします。




飾った場所に何度も行き、にやにやしながら自分の作品に見惚れました。
てるてる坊主を作るのがすごく楽しかったようです‼︎
「しゅうまくん」



家にちょうど綿があったので綿でてるてる坊主を作りました。 リボンと吊す以外は全て娘がやりました!
てるてる坊主の離れて貼られた目がまた可愛くて娘も私もお気に入りです♡




雨の日だったのでお外に出られないので退屈そうでしたが、これを作っているときはとても楽しそうに制作していました。 上手にでました!




とっても楽しかったようで、出来上がってからも「もぅ1回これやるー!」と言ってました。
「ゆめちゃん」




今日の雨が早く止みますように。仲良し三兄弟のてるてる坊主さん、頼みますよ〜(*゚∀゚*)
「やずん」




のりで貼るのが楽しかったようで、何回も紙を貼り直していました(^^) 出来上がりを見て、かわいいねぇと満足そうです!
「ももちゃん」




シールをもっともっとペタペタしたい!と楽しんでいました(^^)
「ももちゃん」




「カワイイねぇ」と、とても喜んで作っていました。てるてるぼうずのニッコリした顔を真似て微笑んでくれて、可愛かったです。




のりをほぼ初めて触ったので、手のベタベタを気にしながらも楽しそうに貼ってました! 飾ってからは何度も指してアピールしてきました




凄く楽しそうに製作していました。 特に中央のてるてる坊主がトイストーリーの フォーキー?みたいでとっても可愛く仕上がりました!




素敵な作品をたくさん送ってくださいました。

かわいい作品を見れて先生達も嬉しいです。
ありがとうございます。

くま組 まつもと





同じシールでも一つ一つ表情の違うてるてる坊主ができました。 かたつむりは大好きな青色で塗りつぶして楽しそうに作れました。 カエルも遊びに来て賑やかな6月になりそうです。
「ミッキー」



送ってくださったお魚さん、 こんなに可愛く仕上がりました。姉と楽しそうに作っていました。
「まみごん」



大きい魚はママであとは子どもの魚だそうです。 「楽しい」と言いながらシールで魚さんのほっぺをつけました。
「やずん」



いろーんな色のお魚ー!️ と兄と豪快に色をぬってました! 魚の目はこうだょーと、目のシールは兄が率先してやってしまいました(^_^;)
「ゆめちゃん」